先日行った託児付きリラクゼーション、大変好評でした!
ありがとうございました。
また2月に企画しますので、今回来られなかった方も是非いらしてくださいね♪
さて、なごみmommy@M&企画第2弾!
1月にnamidangoroomのなかじまなみさんをお呼びしてぬか袋作りワークショップを行います!
寒いこの時期、あったかぬか袋があるとココロもカラダも暖まりますよ♪
namidangoのぬか袋とは…?
…だそうです!
(なみさんのブログより一部抜粋致しました)
このぬか袋、自身のケアから子どものケアまで本当に役立つんです!
(まさに魔法の袋!)
そして産後ママのケアにも是非使って欲しい使い方もあって
このワークショップを企画しました!
ワイワイお話しながらチクチク針仕事!
ぬか袋を作るだけでなく、
効果的な使い方を、私があん摩マッサージ師として
経絡や筋肉(解剖学)及び整体的観点からレクチャーします。
・子どもの風邪が早く治る?夜泣きにもオススメ。熱や咳の際のケア
・眠りが浅い産後ママにオススメ!睡眠の質を上げるケア
・自宅でできる骨盤ケア(腰痛・尾てい骨痛・恥骨痛・胃疲れなど)
この機会にオリジナルのぬか袋を作ってご自身やお子様をケアしてみませんか?
こんな方にオススメです↓
✓ 針仕事が好きな方!
✓ 自分で布を選んでぬか袋を作りたい方
✓ お子様やご自身のケア方法を知りたい方
✓ おしゃべりしたい方(笑)
ぬか袋作りワークショップ@M&
講師:なかじまなみさん
1月19日(金)
午前の部10時~12時
午後の部13時~15時
どちらかのみの参加でも両方参加でもOKです。
作成ぬか袋は大小お選びいただけます。
小サイズは子どものケアにちょうどいい手のひらサイズ。
大サイズはママの骨盤ケア向けです。
費用:各2000円(両方参加は合わせて3500円)
場所:M &
練馬区栄町27-11 2F
西武池袋線「江古田」駅北口より徒歩2分
西武有楽町線「新桜台」駅出口2より徒歩5分
お子様連れの参加歓迎ですが、針を使いますのでくれぐれもご注意下さい。
参加ご希望の方はこちらのご予約フォームか、
chikaraishi@nagomi-mom.com(力石)まで
・お名前(ふりがな)
・電話番号
・午前午後のご希望
・お子様連れの有無及び年齢月齢
ご連絡ください。
ご応募お待ちしております。