出張施術の流れ

出張の流れをまとめました。
ご参考になさってください。

写真では着用しておりませんが、現在感染予防のため常時マスク着用で行っております。
現在の感染症対策につきましてはこちらをご参照ください。

ご用意いただくもの

 

・お布団やヨガマットなど、床に敷けるもの
・リラックスできる服装(とくに股関節周りを動かしやすいもの)

ご訪問

 

ご訪問のお時間になりましたら、チャイムを鳴らしてお伺いします。
お子様が寝てしまってチャイムを鳴らして欲しくない時はご連絡ください。

手洗い

 

感染予防のため、手を洗わせていただいております。
洗面所もしくはキッチンをお借りできれば助かります。
消毒用アルコールとタオルは持参いたします。

問診(カウンセリング)

 

初回はお身体の状態や出産に関することなど詳しくお話うかがいます。

現在感染症対策の一環として初回のみオンライン(もしくはお電話)での問診をご案内しております。

写真撮影

 

姿勢チェックのために4方向の写真を撮らせていただきます。
(ホームページ等に使用する際は必ず許可を取って使用いたします)

施術

 

施術の時間はお身体の状態にもよりますが約70分です。
途中お子様が泣いてしまったりぐずってしまった場合は添い寝しながらでも大丈夫ですし、中断して授乳やおむつ替えも遠慮なくなさってください。

エクササイズ指導

 

必要なエクササイズを指導いたします。
所要時間は5~10分です。

再度写真撮影

ご一緒にビフォーアフターをチェックし、課題を見つけていきます。

お支払い

現金のみの対応となっております。
(現在pay pay申請中です)

LINEでのお問い合わせやご予約も可能です。
よろしければご登録ください^^

友だち追加

不定期でお知らせ等配信しております。(現在月1~2回)
メッセージでご相談やお問い合わせも可能です。

インスタへのリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です