オプションコース

オプションコースを紹介します。

※美脚矯正(O脚矯正)及び猫背矯正は2017年6月より、産後骨盤矯正コースに組み込みました。ご希望の方は産後骨盤矯正かマッサージ指圧コースをお選びいただき、ご相談ください。

マッサージ30分追加
マッサージの時間を30分延長いたします。

こんな方にお勧めです↓
✓もっとゆっくりマッサージを受けたい
✓つらい所を重点的にほぐしてほしい
✓思い切りリラックスしたい

料金 基本コース料金+2000円

ヘッドマッサージ
頭周りを重点的にマッサージしてほぐします。

現代はインターネット・スマホの普及で便利になりましたが、その分情報過多な時代ですね。
子育てをしていると、気になる事は何でも検索してしまいます。
ところが、あまりに情報が溢れていて「何が正しいの?」とわからなくなったり、
「こうしなきゃ」「こうでなきゃ」と、厳しく考えすぎてしまったり…。

頭が疲れると頭皮や首の筋肉が固くなります。
すると全身も力が抜けなくなり、肩こりや腰痛にまで不調が及ぶこともあります。

逆に言えば頭をほぐしてあげるだけでも、全身の力が抜けて楽になれるのです。

こんな方にお勧めです↓
✓不眠やストレスを抱えている
✓ついイライラしてしまう
✓目の疲れ(スマホの使い過ぎ)
✓首のこりがつらい
✓疲れると頭痛になる
✓朝、起きるのがつらい(起きた時から疲れている)
✓老け顔(ほうれい線)が気になる

料金 基本コース+2000円

ご予約・お問い合わせはこちら

練馬区内(光が丘、練馬春日町、豊島園、平和台、氷川台、石神井公園、大泉学園、など)出張料無料でお伺いしています。

ご自宅で受けられる産後骨盤矯正をどうぞご利用ください^^

LINE公式アカウントでもご予約やお問合せ可能です。

友だち追加

不定期でお知らせが届きます。(現在月1~2回)

フォームからのお問い合わせはこちら↓

各メニュー産後骨盤矯正コースマタニティコースマッサージ指圧コースオプション

お客様の声

よくあるご質問

施術者紹介

空き状況

トップページ