ようやくワクチン2回接種完了しました

先月、ようやくコロナワクチン2回目まで接種を終えました。



2回目も大した熱は出ませんでしたが、予想外の腰痛に驚かされました。

「え、ぎっくり腰?」と思ったほど、

動けない、ちょっとでも動くと痛い、寝てないと痛い。

先に受けた夫が「腰が痛い」と言っていたので、「あー、熱出ると関節痛いよねー」と思っていましたが、予想外の「筋肉の」痛み。

「やべー、このタイミングでぎっくり腰やった、医者の不養生ならぬマッサージ師のぎっくり腰…」と軽く凹みながら寝込みました(笑)

すると翌朝すっきり爽快、痛みが嘘のように消えていました。重だるさすらない、何事もなかったような我が腰部。ぎっくり腰であったならばありえない経過。

「え、あれ…副反応なの?!!」

恐るべしコロナワクチン。

ちなみに1回目の接種後は無性にピーナッツが食べたくなり、コンビニで衝動買いしてついでにポテトチップスまで貪り食って袋を空けました。

恐るべしコロナワクチン。(絶対違う)



もひとつちなみに、私は元・ワクチン否定派です(笑)
そのため現在も完全に肯定はしていません。
(受けると決めてからは肯定派の人の意見を聞きまくりましたけどね)

受けるも受けないも個人の自由だと思っていますし、リスクは承知の上で受けています。

受けることを強要する風潮も、受けないことを推奨する風潮もあまり好きではありません。

ただ、家族やお客様の多くが安心するのであれば、それはそれとして接種できて良かったとは思います。

まあ、夫が「飲みに行くならワクチン打ってからね」と言ったのが決め手でしたけどね(笑)

本日もお読みいただきありがとうございました。

LINE公式アカウントでもご予約やお問合せ可能です。

リピーター様(過去2回以上ご利用くださった方)に向けて土曜日先行予約のお知らせもLINEでしております。

友だち追加

不定期でお知らせが届きます。(現在月2~3回)

よろしければご登録くださいね。

フォームからのお問い合わせはこちら↓