【お客様の声】自分では気づいていない歪みをケアしてくれる

【出張(春日町)・産後骨盤矯正】

●当店を選んだ理由
妊娠中、産後の骨盤矯正はどうしようかなぁ?とネット検索をしていました。
条件は、
①自宅、もしくは、自宅近辺で施術を受けられること
②女性であること
③信頼できそうな方

この3つでした。

そんな中、自宅に来てくださり、出産経験もある力石さんのブログ(アメブロ)を発見!
過去のブログを読んだところ、お子様もいらっしゃり、安心していろんなことをお話しできそうな印象を持ち、決めました。

●お悩みの症状
悩んでいた症状はなかったのですが、広がってしまうであろう骨盤をしっかりとしめること。
更には、産後は子供を抱く時間が多く、姿勢が悪くなったり、身体が疲れるなどの症状を和らげたいと自分のメンテナンスのために施術をお願いしました。

●施術を受けられてのご感想
専門的知識や技術をしっかりと身につけていらっしゃり、いろんな可能性を考えて
次に会うまでの課題をくださいます。
それは難しいものではなく、スモールステップをのぼっていくことができる、そんな印象です。
自分では気付いていない疲れや歪みをケアしてくださるので、安心して委ねることができています。

H様はお二人目の出産で、お一人目の時にもケアを受けられていて調子が良かった、引き締まった気がしたので、今回も…とご依頼いただきました。

前回の出産は6年前ということでしたが、少し覚えていらっしゃるエクササイズもあったようで、教えていただきましたが、初回に確認したH様のお体の状態でそれをやってしまうと逆に歪みが強くなってしまいそうでしたので、そちらはおススメしませんでした。

体の状態によっては良いエクササイズも逆効果になることもあります。

せっかくエクササイズを頑張るのに逆効果だとしたら悲しいですよね…。

初回の施術で体の軽さとお尻周りのスッキリ感を実感していただき、継続して受けていただいています。

ちょうどうちの子供たちとH様のお子様たちの兄弟年齢差が同じ6~7才(学年の差が同じ)で、共感できることも多く、いつもついついおしゃべりも楽しんでしまいます。

本日もお読みいただきありがとうございました^^

練馬区内(光が丘、練馬春日町、豊島園、平和台、氷川台、石神井公園、大泉学園、など)出張料無料でお伺いしています。

お子様連れで外出はこのご時世でなくても大変ですよね…。
ご自宅で受けられる産後骨盤矯正をどうぞご利用ください^^

LINE公式アカウントでもご予約やお問合せ可能です。

リピーター様(過去2回以上ご利用くださった方)に向けて土曜日先行予約のお知らせもLINEでしております。

友だち追加

不定期でお知らせが届きます。(現在月2~3回)

よろしければご登録くださいね。

フォームからのお問い合わせはこちら↓