【お客様の声】出張でこれだけやっていただけるならコスパも抜群

お客様にいただいたご感想

【I様・出張(春日町)・産後骨盤矯正】

①当院を選ばれたのはどのような理由ですか?

最初のきっかけは、コロナ禍で密を避けたかったためです。

以前通院したところが狭い院内に複数患者さんがいて
他の方のおしゃべりや密度が気になったので、
出張で自宅で受けられることに魅力を感じました

また、同じく子供を出産したことのある
女性に施術してもらえる安心感もありました。

②いつ頃からどのような症状でお悩みでしたか?

産後すぐから腰、ひざ、足首の痛み
肩と首こり、頭痛がありました。
骨盤のぐらつきも気になっていました。

③施術を受けられたご感想をお聞かせください

悩みをしっかりカウンセリングしてから、
丁寧に施術してくださりとても心地よかったです。
時間たっぷりにマッサージしてくださるので、
施術時間は私の日々の癒しタイムとなっていました。

出張でこれだけたっぷりやっていただけるなら
コスパも抜群だと思い、
何度もリピートさせていただきました。

数ヶ月やっていただき、
今では体の調子もよくなって快適に過ごせています。

また不調が出たらメンテナンスでお願いしたいです!

④その他ご意見をお聞かせ下さい

子育ての悩みや愚痴をたくさん聞いていただき
ありがとうございます。
施術はもちろん、お話しするのも
リフレッシュ&楽しみの一つです。

産後の膝の痛み

Ⅰ様は初め、膝の痛みを訴えられていました。

産後、膝の痛みは意外と多くの方にみられる不調です。

原因の多くは股関節の固さや歪みです。
(立ち方や歩き方も大きく関わってきます)

さらにO脚もでやすくなります

Ⅰ様も正にO脚の傾向が強く表れていて、
両膝がくっつかない状態でした。

初回施術後、痛みは取りきれませんでしたが、
強さは変わらず頻度が減ったとのことでした。

2回目施術後にして両膝もつくようになりました。

その後痛みもどんどん軽減していき、初回と比べると
骨盤周りもスッキリしていました。


本日もお読みいただきありがとうございました^^

練馬区内(光が丘、練馬春日町、豊島園、平和台、氷川台、石神井公園、大泉学園、など)出張料無料でお伺いしています。

お子様連れで外出はこのご時世でなくても大変ですよね…。
ご自宅で受けられる産後骨盤矯正をどうぞご利用ください^^

LINE公式アカウントでもご予約やお問合せ可能です。

友だち追加

不定期でお知らせが届きます。(現在月2~3回)

リピーター様(過去2回以上ご利用くださった方)に向けて土曜日先行予約のお知らせもLINEでしております。

フォームからのお問い合わせはこちら↓