4月以降のお知らせ

いつもありがとうございます。
4月以降、何点か変更点がございますのでお知らせいたします。

午後のご予約再開

しばらく午前中のみのご予約受付を基本としてまいりましたが、
ご要望も増えつつある為、午後の枠を再開いたします。

基本は火曜日木曜日の午後とさせていただきますが、
他の曜日もご希望があれば対応いたします。

土曜日先行予約の廃止

リピーター様に向けて土曜日の先行予約を行っていたものを廃止し、
土曜の枠を増やす(月1→月2~3)ことで、
ご予約がより取りやすい形になればと考えています。

さらに、今までわかりにくかった予約状況を、
よりリアルタイムで確認できるようカレンダーを作成し公開しました。

なごみmommy予約状況カレンダー

カレンダーはLINE公式アカウントからも
アクセスしやすいように設定いたしました。

友だち追加

23区対応

こちらについては、現在料金設定を検討中です。
準備が整い次第報告いたします。

マスクの着用

マスクの着用は、新型コロナ流行以前より
施術中のマスク着用は徹底してまいりましたので、
今後も施術中に関しては外す予定はございません。

お客様のご自宅に上がらせていただく事を
考えた上でも、しばらくは着用を続けていく方針です。

ただし、お客様の着用におかれましては
ご自由に判断いただいて構いません。

取り急ぎのお知らせとなりましたが、4月以降もどうぞよろしくお願いします。

本日もお読みいただきありがとうございました^^

練馬区内(光が丘、練馬春日町、豊島園、平和台、氷川台、石神井公園、大泉学園、など)出張料無料でお伺いしています。

お子様連れで外出はこのご時世でなくても大変ですよね…。
ご自宅で受けられる産後骨盤矯正をどうぞご利用ください^^

LINE公式アカウントでもご予約やお問合せ可能です。

友だち追加

不定期でお知らせが届きます。(現在月1~2回)

フォームからのお問い合わせはこちら↓