【お客様の声】気になっていた箇所が1回の施術で気にならなくなった

【K様・出張(土支田)・産後骨盤矯正】

①当院を選ばれたのはどのような理由ですか?

インターネットで見つけ、自宅まで来ていただけること、子どもがいても大丈夫ということで選ばせていただきました。

②いつ頃からどのような症状でお悩みでしたか?

ずっと昔から前ももの張り等が気になっていました。

③施術を受けられたご感想をお聞かせください

1回で気になっていた箇所が気にならなくなった時は驚きました。継続して施術をしていただき、姿勢や体型などが少しずつ変わってきたように感じます。

④その他ご意見をお聞かせ下さい

施術の途中でも授乳をさせていただいたり、子どもの様子に合わせて施術をしていただけるので、いつも安心して受けられます。いつもありがとうございます。

K様・出張(土支田)・産後骨盤矯正

ご感想ありがとうございました。

K様は、お尻の横の出っ張り、前ももの張りを気にされていました。

元々トレーニングなど意識的に取り組んでいらっしゃいましたが、
「筋トレしてもあまり効果が感じられない」と仰っていました。

そう、姿勢が整っていない状態での筋トレは
せっかく頑張っても効果がないどころか、
場合によっては太ももの張りが強くなってしまったりと
逆効果にもなり得ます。

お尻の横の出っ張りは産後の体型のお悩みでも
上位にランクインしますね。

これで「骨盤が開いたまま戻らない」と
思っていらっしゃる方も多いですが、
実は脚の骨の一部で大転子と言います。

「マッサージのための機能解剖学」より引用

これは、股関節の癖を直してあげることで、気にならなくなっていきます。

K様は一回の施術でもウエストのスッキリ感を体感していただけましたが、
継続して施術をうけてくださったので、キープ力も増して、初回と印象がかなり変わりました。

三回目の施術後にはご主人にも「なんかウエスト細くなったね」と言われたとのことです。
その後、お母様にも「お尻が小さくなったんじゃない?」と言われたそうです。

周りが気付く変化はすごいですよね。
ただ、その前にK様ご自身が変化にとても敏感で、
それが功を奏したと感じています。

大きな変化ができる人は、小さな変化を喜べる人なんだと思います。
(自分で言ってて耳が痛いw)

本日もお読みいただきありがとうございました^^

練馬区内(光が丘、練馬春日町、豊島園、平和台、氷川台、石神井公園、大泉学園、など)出張料無料でお伺いしています。

ご自宅で受けられる産後骨盤矯正をどうぞご利用ください^^

LINE公式アカウントでもご予約やお問合せ可能です。

友だち追加

不定期でお知らせが届きます。(現在月1~2回)

フォームからのお問い合わせはこちら↓